« 日焼けのケアに酸素パックがオススメです! | メイン | BS朝日「賢者の選択」の取材を受けました! »

梅雨明けを迎え

みなさん
こんにちは。
梅雨明けが発表され、暑い日々が続きますね!!

本日は海の日という事で、たくさんの方が海水浴などの行楽地に行かれたことと思います。
今年も海難事故が相次いでいるようなので、皆さん気を付けて下さいね。

さて、この連休、たくさんのお客様が当サロンにお見えになりました。
皆様、この暑さで大分疲れがたまっているご様子でした。
この時期は、外の暑さでスタミナが奪われる上に、室内のエアコンの寒さとのギャップで自律神経が乱れがちです。
以前にもご紹介しましたが、自律神経が乱れると体が疲れやすくなったり、免疫力の低下で風邪をひきやすくなったり・・・。
等など、体にとっては大変負担がかかってきます。
皆さん体調管理には十分お気を付け下さい。
少し疲れてきたな?と思ったら、ぜひ当サロン酸素カプセルをご利用ください。
きっとスタミナアップ間違い無しですよ(^=^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)