« ただいま人気沸騰中「O2クラフト」 | メイン | 梅雨明けを迎え »

日焼けのケアに酸素パックがオススメです!

みなさん
こんにちは!!

まだ梅雨明け発表はされていませんが、この暑さは一体どうしたのでしょう?
この調子だと例年よりは早く梅雨が明けそうですね。
梅雨が明けると、気候は安定するため猛暑に見舞われることが多いそうです。

つい先日、とある海に遊びに行くと、すでに海開きをしていました。
みなさんバーべキューやサーフィン、釣りなどを楽しんでいました。

ただ、この時期やっぱり気になるのが日焼けですよね。
強い紫外線を浴びてしまうと、お肌にメラニン色素がたまり、シミやそばかすが出来る原因と言われています。
本来、健康なお肌は約28日間周期で生まれ変わる(ターンオーバー)ので、紫外線を浴びてもこのターンオーバーによって元に戻ります。
しかし、強すぎる紫外線を浴びたり、繰り返し紫外線を浴びることで、お肌の内部にメラニン色素が残り、ターンオーバーでもケア出来なくなってしまいます。

そこで今回日焼け対策にオススメしたいのが、酸素パック「メディプローラーAA」です。

この酸素パック「メディプローラーAA」は炭酸ガスの効果により、お肌表面に酸素を集めることで、細胞の代謝サイクルを上げ皮膚のバリア成分であるアミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などを分泌し、コラーゲン合成を促進します。
これにより、メラニンの除去に効果を発揮します。
また、特に保湿力に優れ、お肌の表面に水分を集めることで美白の効果を発揮します。
漂白成分などを使用しない美白効果のため、敏感肌の方にも大変オススメです!!

こちらの酸素パック「メディプローラーAA」ご自宅用、もしくは当O2+でもお受け頂けます。

紫外線を浴びた肌へのケアとしてオススメですが、定期的(週1回程度)に使用することで、健康な肌を作り、シミやそばかす、しわ予防などに役立ちますので、ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか?

■酸素パック「メディプローラーAA」のメカニズムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.o2plus.jp/co2/mechanism.html

■酸素パック「メディプローラーAA」のご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)