« 愛犬家の皆様へ | メイン | 日焼けのケアに酸素パックがオススメです! »

ただいま人気沸騰中「O2クラフト」

皆さん
こんにちは!!
今巷では「IPone」の話題でもちきりですね。
表参道にある携帯ショップでは、2日前から並んでいる方もいらっしゃったとか・・・。

さて、以前このブログにてテニスプレイヤーの伊達公子さんが愛用している高濃度マッサージオイルO2クラフトについてご紹介しました。
伊達選手は以前から酸素カプセルオアシスO2も愛用されています。
やはりスポーツ選手には酸素が必要不可欠という事ですね(^^)
この伊達選手も愛用しているO2クラフトですが、なんとJリーグ「横浜マリノス」の山瀬功治選手も愛用していると、ブログに載っていました。
山瀬選手は日本代表にも選ばれ、今大変注目されている選手の一人です。

もともとこのO2クラフトはドイツで開発され、サッカードイツ代表や、有名クラブチームのバイエルン・ミュンヘンなど、ドイツサッカー界では早くから取り入れられてきました。
山瀬選手はこのO2クラフトにアロマオイルを混ぜて使用するのがお気に入りのようです。

このO2クラフトは筋肉の疲労を回復させるために開発されたマッサージオイルですが、もちろん肩こりや腰痛、足のむくみの解消などにも大変効果的です。
サイズはお試し用の30ml、たっぷり使える100mlと2種類ございます。
皆さんも是非このO2クラフトを上手に使用して、疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから
http://www.bodytuning-shop.com

O2クラフトの詳しい説明はこちらから
O2クラフトとは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)