« O2+5周年を迎えて | メイン | ただいま人気沸騰中「O2クラフト」 »

愛犬家の皆様へ

皆さんこんにちは!
今回は愛犬家の皆様へ、ペットの健康管理について色々とお伝えしようと思います。

つい先日、犬の脳梗塞についてTVで放送されていました。
犬も人間同様に健康管理を怠ると脳梗塞にかかってしまうのです。
ただ、人間と違うのが、犬には脳とつながっている太い血管が、人間より多いため、まひなどが起こりづらいそうです。
ただ、悪化してしまうと、最悪死につながってしまうのは、人間と同じです。
TVに出演していた犬は、脳につながる血管が詰まってしまったため、脳が肥大し、目の神経を圧迫してしまった結果、目の焦点が合わなくなっていました。

脳梗塞とは脳につながる血管に血栓が詰まってしまう病気です。
ではなぜ血栓ができてしまうのでしょうか?

http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=40実はこの脳梗塞、活性酸素と密接な関係があると言われています。
血栓は主に、悪玉コレステロールや脂質が活性酸素と結びつき、酸化悪玉コレステロールになったものが、血管に付着してしまいます。
つまり、食生活が乱れた状態は脳梗塞にかかり易くなるのです。

そこで、今回ペットの健康管理のためにオススメするのがDogsO2です。
以前もご紹介しましたが、このDogsO2はペット用に開発された酸素カプセルで、ペットの健康維持のために、大変効果を発揮します。
酸素カプセルは活性酸素の中和や、脂肪の燃焼に効果的と言われています。

当O2+のHPもリニューアルし、このDogsO2用のページが追加されました。
気になる方は是非こちらをご覧ください。

ご購入を検討される方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com/details.php?pid=40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)