« 不眠に要注意! | メイン | 愛犬家の皆様へ »

O2+5周年を迎えて

皆さんこんにちは!
週末という事で、皆さんの疲労もピークだと思います。
是非お休み前に、蓄積した疲労を当サロン酸素カプセルで解消し、有意義な休日を迎えてみませんか?

さて、当O2+も気がつけばオープン5周年を迎えることとなりました。
オープン当初は酸素カプセルの知名度は低く、ほとんどのお客様が初めて利用される方ばかりでした。
それが、一昨年の夏の甲子園で、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が使用したことで、たくさんの方に酸素カプセルの存在を知って頂きました。
今では、たくさんのお客様に当サロン酸素カプセルをご利用頂いております。
O2+が5周年を迎えることができたのも、こういったたくさんのお客様に支えられてきたからなんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回このオープン5周年を迎えるにあたり、女優の山咲千里様より、素敵なお花を頂戴いたしました。
いつも暖かいお心遣いありがとうございます!!
%E5%8D%83%E9%87%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8A%E8%8A%B1.JPG

今後も皆様に愛されるサロンを目指し、スタッフ一同精一杯努力致します!
そして少しでも多くの方に健康になってもらえるよう頑張りたいと思いますので、皆さんも是非、健康増進のために酸素カプセルをご利用ください(^o^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)