« プロテニスプレイヤー伊達公子さんも愛用のマッサージオイル「O2Kraft」 | メイン | O2+5周年を迎えて »

不眠に要注意!

皆さんこんにちは。

以前も当ブログにてご紹介させていただきましたが、季節の変わり目のこの季節は、自律神経が乱れがちです。
自律神経が乱れてしまうと、
体が疲れやすくなったり・・・
夜の睡眠がきちんと取れなくなったり・・・
等など体にとっては大変良くないことなんです。

夜の睡眠がキチンと取れない、
つまりは不眠症にかかってしまうと、体も脳も十分に休む事が出来きません。
その結果うつ病にかかってしまう恐れがあるのです!!

夜睡眠を深めるために、お酒を飲んで寝る人がいます。
良く眠れているような気がしますが、コレは間違いであり、最も危険な方法です!
お酒を飲んで睡眠をとると、正常な睡眠とは異なり、浅いノンレム睡眠が続くため、体も脳も休む事ができません。
そうなると、最初にご説明したとおり、うつ病にかかってしまう恐れがあるのです。

不眠の原因は様々ですが、ストレスを多く感じることで、自律神経が乱れ、その結果不眠に陥ってしまうケースがあります。
酸素カプセルは、脳に酸素を十分に送ることにより、自律神経を安定させ、不眠解消効果が期待できます。
実際によくお客様から
酸素カプセルに入ると翌朝の目覚めが違う」
というお声をいただきます。

不眠を感じている方は、お酒に頼るのではなく、ぜひ当サロン酸素カプセルを利用してみてください。
きっと翌朝の目覚めが変わってきますよ(^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)