« 北京五輪の金メダル数 | メイン | 体調不良は首こりが原因! »

風邪におススメサプリメント

皆さん
こんにちは!!

昨日、仕事終わりに地元の寿司屋さんに行って、秋刀魚を頂きました。
これが脂が乗っていて非常においしい!
今年の秋刀魚は期待できそうです(^^v)
*****************************

さて、昨日の夜は涼しく、久々にエアコン無しで睡眠をとることが出来ました。
ただ、急激な温度変化で体調を崩された方も多いかと思います。

自慢ではないですが・・・
実は私、当O2+に勤務し始めて過去1度も病欠をしたことがありません!
定期的に酸素カプセルを利用されているお客様も、風邪を引きにくくなったとよくおっしゃっています。

しかしどんな人でも、風邪気味になってしまうことはあります。
そこで、今回おススメするのが、BBSスポーツサプリメントという、アミノ酸サプリメントです。
スタッフ間でよく風邪気味の際は、必ずといって良いほど、BBS+酸素カプセルというコンビで風邪に立ち向かっています!!

元々、このBBSスポーツサプリメントはプロのスポーツ選手向けに開発されたアミノ酸で、スポーツ前に摂取すると、スタミナアップに効果を発揮します。
また、運動前に摂取することで体脂肪をエネルギーに変えやすくする働きがあり、ダイエットにも効果的なんです。
スズメバチエキスからアミノ酸を抽出することで、体に優しい天然にこだわったサプリメントです。

このBBSスポーツサプリメントと酸素カプセルを組み合わせると、体の悪寒や節々の痛みが和らぐ感じがあり、スタッフ間のお気に入りになりました!
その他、二日酔いなんかにも効果的ですよ。

ネットでも購入できますので、よろしければご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)