« 夏バテしていませんか? | メイン | 風邪におススメサプリメント »

北京五輪の金メダル数

皆さん
こんにちは!

先日のブログでは暑い日が・・・
などと書きましたが、今日はどういうわけか急に涼しくなってしまいました。
これ位の気候なら、エアコンなしで夜も眠れそうです!

さて、北京五輪も残すところあと数日となりました。
熱を入れて応援している方も多いのではないでしょうか?

本日、残念ながら「星野ジャパン」が宿敵韓国に敗れてしまいました。
今回こそは金メダルを取れるのでは?
と期待していただけに、非常に残念です。

現在、アテネ五輪の金16個と比較すると金メダル獲得数は下回りそうなペースです。
北京五輪が始まる直前に酸素カプセルがドーピングになってしまったのが、非常に悔やまれます。
なぜ副作用の心配もないのに、ドーピングになってしまうのでしょうか・・・。

酸素カプセルは、特にスポーツの中で野球選手の間では多くの方が利用されています。当O2+にも沢山の野球選手が来店されました。
試合をして見なければわかりませんが、もし今回酸素カプセルが使用されていたら、また違う結果になったのでは・・・。
なんてことを考えてしまいます。

次回4年後のロンドン五輪では、是非酸素カプセルを承認していただきたいものです。
きっと北京五輪以上のメダル獲得につながるのではないのでしょうか?
とは言え、まだまだ先の話しですけどね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)