« サッカー日本代表ピンチです!! | メイン | O2+が取材を受けました。 »

O2+が雑誌に掲載されました!

暖かかったり、寒かったり・・・
皆さん、体調は大丈夫ですか?
私は少々風邪気味です・・・・。

さて、当O2+が雑誌「MonoMAX」3月号に掲載されました。
158ページ下部に掲載されています。%EF%BC%AD%EF%BD%8F%EF%BD%8E%EF%BD%8F%EF%BC%AD%EF%BC%A1%EF%BC%B8.jpg
今回は、私の写真も一緒に掲載されていますが・・・
写真を撮られるのはいつまで経っても慣れません。
正直チョット苦手かもしれませんね。(-。?;)

今回受けた取材のテーマは、ずばり「寝不足解消」です。
酸素カプセルで睡眠をとると、とても質の高い睡眠がとれ、寝不足解消に繋がります。
よくお客様から、
「1時間酸素カプセルで睡眠をとると、4?5時間寝た感覚になる」
と言われます。

ただ酸素カプセルで寝ているだけで、
美容★健康★疲労回復★若返り・・・
などなど、様々な効果が期待出来るのです。
一石二鳥ならず、一石何鳥になるのやら・・・

様々な効果が期待出来る「酸素カプセル
雑誌をご覧になって興味を持った方は、是非1度当サロン酸素カプセルを使用してみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメント (2)

G.H :

いつもお世話になってます。
早速本屋に行って探してみます!!

確かにかなり寝た感じになりますねぇ。凄いリラックスできます。怪我まで早く治してくれるので本当に一石五鳥?くらいの得を得た気分になります。

私は行く回数が増えれば増えるほど行きたくなります。またよろしくお願いします。

G.H様
いつも温かいコメント頂き、ありがとうございます。
ケガの具合はいかがですか?
練習が出来ず、フラストレーションがたまると思いますが、無理はしないで下さいね。

G.H様のまたのご来店、スタッフ一同お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)