« 表参道のお祭 | メイン | O2+が雑誌に掲載されました! »

サッカー日本代表ピンチです!!

われらがサッカー日本代表がピンチを迎えている。
ピンチの原因は、けが人が続出しているのだ。

現在けが人は、FW巻選手が肋骨骨折、FW大久保選手が右ひざ半月版損傷、DF阿部選手が左内転筋痛である。
そこにFW高原選手がコンディション不良と、かなりの数の主力選手が戦線離脱中です。

確かに試合中のアクシデントのため、選手を責める事は出来ません。
ただ、ついこの間のブログで、体調管理は万全にしてもらいたいと書いたばかりだけに、非常に残念です。

現在、チームで酸素カプセルを所有したり、個人で酸素カプセルを購入したりと、
日本サッカー界ではかなり酸素カプセルがメジャーとなってきました。
実際当店にも某サッカー選手が訪れています。
酸素カプセルの購入をお考えの方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓
Bodytuning-shop
元々酸素カプセルベッカムカプセルという名で、ケガの早期回復につながると有名になりました。
特にこのようなハードスケジュール中は、こまめに酸素カプセルを使用してもらいたいものです。

そろそろ東アジア選手権が始まります。
この状態でどれほどの結果が残せるのか・・・
W杯予選でも同じことが繰り返されるのではないか・・・

不安は尽きません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)