« 新商品SKINDINAVIAスキンディナビアのご紹介 | メイン | インフルエンザには「うがい」が一番です! »

プロ野球と酸素カプセル

皆さん
こんにちは!!

日が暮れるのが早くなり、秋を感じる季節となってきましたね。

さて、秋に入りプロ野球も優勝争いが佳境に差し掛かってきました。

特にパ・リーグは1位ファイターズと2位ホークスの差が3,5ゲームと接近しています。

以前はTV中継が巨人戦ばかりでしたが、ここ最近本当にパ・リーグが盛り上ってきている様に感じますね。

TVで見る限り、お客さんもかなり入っているようです。

以前から沢山のプロスポーツ選手が酸素カプセルを使用している事をお伝えしておりますが、

野球選手も例外ではありません。

当サロンにもたくさんのプロ野球選手が来店されました。

特にプロ野球は、シーズンに入ると毎日のように試合があり、長期休養は殆ど無いように思えます。

そうなると体のケアは非常に重要になり、酸素カプセルを使用されるのでしょう。

本日も、西日本新聞スポーツというネット上のニュースに、

ホークスの本多選手が、

「試合後に酸素カプセルを使用して、疲れを癒し、体調をリセットしている」

という記事が出ていました。

スポーツ選手は疲れが蓄積すると怪我につながってしまいます。

私たちはスポーツ選手と比べると、怪我をする機会は少ないと思います。

ただ、疲れが蓄積すると

集中力の欠如や、

病気等

につながってしまいます。

夏の疲れがそろそろ出てくる季節です。

是非、体調管理に酸素カプセルをご利用下さい!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)