« 酸素カプセルで免疫力UP | メイン | 東京マラソン2010 »

マラソンタイツ

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


さて、先日マラソンと酸素カプセルについてお話し致しましたが、

その際、少しだけマラソン用タイツについて触れさせていただきました。


現在沢山のメーカーからタイツが発売されており、各社様々な工夫を凝らしているようです。

ちなみに私が購入した物はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
HXO509GY_ITM_S1.jpg

下着等で有名なワコール社がスポーツ向けに開発した「CW-X」というブランドの商品です。

履いてみるとチョットモジモジ君のような感じになりますが・・・


こちらのタイツの優れいているところは膝とふくらはぎをクロスしたラインで包む事で、

関節や筋肉にかかる負担を軽減してくれるとの事でした。

この他にも沢山のブランドが様々な機能のタイツを発売していますので、

ジョギングに興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね。

ちなみにCW-Xは、表参道にあるスパイラルビル1Fにショップがオープンしたようなので、
興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スパイラルビルは、青山通りを挟んで当サロンの丁度向かい側にです。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)