« 明日の営業時間のご案内 | メイン | 酸素カプセルで免疫力UP »

マラソンと酸素カプセル

2月1日より
Co2ジェルパック春肌キャンペーン実施中!

詳しくはこちらをどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

さて、いよいよ今月末に迫った東京マラソン2010

今年も大変人気のようで、沢山の応募があったと聞きました。


特にここ数年のジョギングブームで、休日・平日を問わず、沢山の方が走っている姿を見かけます。

以前もこのブログにてご紹介いたしましたが、

マラソン前に酸素カプセルに入る事で、スタミナアップやダイエット効果が期待できます。

これはスポーツ選手が取り入れているのでご存知だと思いますが・・・

それでも半信半疑の方へ・・・


今回は私の実体験をお話したいと思います。


実は以前、ジョギングブームにちゃっかり乗って、

仕事終わりにジョギングを取り入れる事にしました。

ところが、ものの見事に数回でリタイアしてしまったんです。

実は膝を痛めてしまい、それで気持ちが折れてしまったんですね。。。

ところが、最近ジョギングがお好きなお客様から

「ランニングタイツを履くと膝に負担がかからないよ」

というアドバイスを頂き、

早速購入!!

ジョギングを再開しました。

確かに膝が痛くない!!
(これからジョギングを始める方は、絶対に購入したほうが良いですよ)

それでも体力が落ちているようで、

5km走るのがやっとでした。。。。

ところが、翌日酸素カプセルに入った後にジョギングをした所、

5km走っても、なんだか余裕がある感じなんです。

そこで「行ける所まで走ってみよう」と、挑戦したところ

なんと10kmを走れてしまったんです。

酸素カプセルには何度も入っており、

効果を知っていたつもりでしたが、、、

これには正直ビックリしてしまいました!!

勿論タイツの効果や、前日に一度走っていたせいもあるとは思いますが、

改めて酸素カプセルの凄さを知った気がしました。


これからジョギングを始めてみようと思っている方や、

マラソン大会を控えている方。

是非一度当店酸素カプセルを試してみて下さい。

きっと違いを感じていただけると思いますよ!!


ちなみにダイエット効果も期待できるので、

その辺も今後お伝えしていきますね!
(ジョギングが続けばの話ですが・・・いえ!今回は続けてみせます!)
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)