« お得なペア割キャンペーン復活! | メイン | 私緊張しております! »

夢叶う!

現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。

フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
皆さん

こんにちは

店長の土屋です。

今日は朝からどんよりした天気で、

なんだかテンションが下がってしまいそうでした・・・。

ところが、朝からそんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる

とっても嬉しいニュースが飛び込んできました。


O2+の常連のお客様で、プロの格闘家の方が、

アメリカの某格闘技イベントで初勝利をあげられたとの事!

以前、O2+酸素カプセルをご自身のブログでご紹介していただいた事もあるんです!


数年前同イベントでは、適正体重の階級が無く苦戦し、

前回の試合では、まさかの誤審判定により、初勝利を逃してしまっていました。


今、日本の格闘技イベントは、K-1を始めとして、あまり良いニュースがありませんでしたが、

日本の格闘技ファンにとっては、とっても嬉しいニュースとなりましたね。

きっとこの勢いで、まだまだ勝ち星を延ばし続けてくれることでしょう。


「夢は叶う!」

そんな事を教えてくれた気がします(^ ^ v)

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)