« R25 Web版でも取り上げられた魔法の炭酸パック | メイン | 「東京マラソン応援キャンペーン」実施中! »

やっぱりマラソンには酸素カプセルが一番ですね!

現在アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。

フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは!

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、昨日休暇を利用して、第21回東京べイ浦安シティマラソン大会に参加してきました。

実は、マラソンが大の苦手な私が、この大会に参加した理由は、

実際にマラソン前に酸素カプセルに入ると、どんな効果をもたらすのか?

と言う実験も兼ねて参加することにしたんです。


距離はと言うと・・・

皆さんご存知の通り、浦安市は先の震災の影響により、液状化現象が起こってしまいました。

その関係で、本来最長がハーフマラソンのこの大会も、今回は最長が10Kmの大会に変更となっております。

普段から走り慣れている方は、10Kmを短い距離だと思われることでしょうが・・・

ちなみに、マラソンが苦手な私、

全く事前練習せずに今大会に参加しております(^^;)


ただ、一応いっちょまえに目標は持っており、

「とにかく歩かずに、きちんと完走する!」

これが今回のテーマです。

さて、結果は・・・


何とか無事に完走出来ました。

%E8%A8%98%E9%8C%B2.JPG


ひそかに狙っていた1時間切りは無理でしたけど・・・

自分の中では満足のいく結果です。


これが実力?

では無く、先にお伝えしている通り、勿論数日前から閉店後に

酸素カプセル

当日にアミノ酸スポーツサプリメント「ヴェスパプロ

によるエネルギーチャージをしております!


実験結果は・・・

完走して改めて思ったことは、

「やっぱり酸素パワーは凄い!」

の一言です。

とにかく長距離苦手な私は、普段なら少し走り始めた段階ですぐにグロッキーですが、

明らかにスタミナが高まっていることを感じましたよ。

ちなみに、本日も全く疲れが残っていないと言う訳ではありませんが、

寝起きもバッチリ目覚めることが出来ました!


特にマラソンなどのスタミナ勝負競技には

酸素カプセルはオススメですので、

是非、マラソンに参加されるランナーは

酸素カプセルを上手に利用してみてくださいね!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)