« プラチナクリームがリニューアルされました | メイン | 体調を崩していませんか? »

おとなニキビでお困りの方へ

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
夏のペアプレゼントキャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、皆様の中でもお困りの方が多いと思う

「おとなニキビ」

について今日はご紹介したいと思います。


「ニキビ」というと、夏場汗の多い季節に皮脂が蓄積してしまい起こると思われがちの方が多いですが、

実は「おとなニキビ」はこれからの乾燥肌に起こりやすい症状なんです。


夏場、紫外線を多く浴びたお肌は、角質が厚くなってしまいがちです。

また、これからの乾燥肌シーズンに突入すると、更に角質が厚くなってしまい、

これが毛穴を詰まらせ「皮脂」を溜め込むことで

「おとなニキビ」に繋がってしまいます。


ここが思春期の頃に出来る「ニキビ」とメカニズムが異なるところです。

思春期の頃は、皮脂が多く出やすい状態です。

そのため、通常の毛穴の状態でも起こりうる可能性が高くなってしまうんです。

これをケアするためには、やっぱりお肌の毛穴を清潔に保つ必要があります。

また、これは「おとなニキビ」でお悩みの方にも言えることですが、

洗顔時にお肌をこすることで刺激を与えてしまい、過剰に皮脂が分泌される原因になりますので、泡立てネットできちんと洗顔を泡立て、

手のひらでは無く、泡で洗顔するように心がけてください。

「おとなニキビ」に関しては、清潔に保つほかに、角質のケアをしてあげることが重要になってきます。


勿論美容クリニックなどに行けば、ピーリングをしてくれます。

ただ、なかなか通うのは大変ですよね?


そこで、本日ご紹介したい商品が、毎日の洗顔で簡単に角質ケアをしてくれる

「スキンピールバー」

という、洗顔石鹸となります。

こちらの洗顔石鹸「スキンピールバー」は

石鹸内にフルーツ酸「AHA」が配合されており、

このフルーツ酸「AHA」により角質を溶かすことで、角質ケアが簡単に出来てしまいます。

更に、この石鹸が優れている理由がお肌の強さによって4種類からお選びいただけます。


お肌の強さは個人差があり、

敏感肌の方から、比較的刺激に強いお肌を持っている方など、

千差万別です。

このスキンピールバーは


★AHA0.6%配合

A-M.jpg


★AHA1.0%配合の

A.jpg


★AHA2.0%+殺菌成分ティーツリー配合の

T.jpg


★AHA0.6%+美白成分ハイドロキノール配合の

H.jpg

肌質に合わせて4種類からお選びいただけます。

なお、おすすめの選び方は、

まずは1番ピーリング成分の低い

「AHAマイルド」からお使いいただき、

お肌の状態を確かめながら、次のステップに進んでみてくださいね。

また、使用方法は、

他の洗顔石鹸同様に、きちんと泡立てネットで泡立てる!

また、1週間に1回から2回程度、

ネットで泡立てた泡で、

2、3分泡パックをしてみてください。

これからの乾燥肌シーズン到来前に、

スキンピールバーを上手に使って、角質ケアすることで

「おとなニキビ」対策に是非お役立て下さい。


ご購入はこちらから

AHAマイルドをチェック!

AHAをチェック!

ティーツリーをチェック!

ハイドロキノンをチェック!

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)