« ご来店されるお客様へ「お願い」 | メイン | 年末年始の営業に関するご案内 »

再度地震等の緊急時に関するご案内

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
秋のペア割キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。

※ご好評に付き、12月30日まで延長いたします!


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、ここ数日の間、また地震が増えてきているような気がします。

本日も、明け方と夕方に大きな地震がありました。

そこで、お客様に安心してカプセルをご利用いただけるよう、緊急時の対応方法につきまして、再度ご案内を申し上げます。

本来、酸素カプセルは約5分間の減圧を行った後、酸素カプセルのジッパーを開放させていただいております。

ただ、地震時等の緊急事態が発生した場合は、減圧のスピードを少し早めにさせていただく、

もしくは、加圧時の状態のままジッパーを開放させていただいております。

そのため、地震発生時から10秒以内に酸素カプセルから出ることが可能となっております。


ご来店いただいた全てのお客様が、リラックスしてお入りいただけるよう、万全の準備を整えておりますので、是非安心してご来店下さいね。


余談ですが・・・

本日起きた地震で、迅速に対応することが出来た結果、お客様よりお褒めのお言葉を頂いちゃいました!

一瞬でも不安な気持ちにさせてしまったことで、リラクゼーションという完璧なサービスを提供できなかった悔しさと・・・

お褒めの言葉をいただけた喜びと・・・

複雑な心境ではありますが・・・

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)