« フジテレビ「めざましどようび」にO2+が紹介されました | メイン | 再度地震等の緊急時に関するご案内 »

ご来店されるお客様へ「お願い」

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン延長決定!
秋のペア割キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。

11月10日(土)は店内メンテナンスの関係で、終日お休みとさせていただきます。


フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ最近風邪気味で来店される方が多く見受けられます。

どうやら巷では風邪が流行ってきているようです。

更に怖いことに、これからノロウィルスが流行るとの予報。

疲れや風邪などの病気で体力が落ちていると、免疫力が低下してしまい、ウイルスに体が負けてしまう恐れがあります。

疲れを溜め込む前に、早めに酸素カプセルを上手に利用していただき、

溜まった疲労を解消してあげてくださいね。


さて、サロンのツイッターの中で、この「ノロウィルス」に関する情報を発信されている方がいらっしゃいました。

その情報によると、

この「ノロウイルス」は、

アルコール消毒では滅菌することが出来ないようです。

では一番良い方法は?

流水でしっかり洗い流すことが良いそうです。

O2+では、酸素カプセル内の清掃時に

アルコール消毒に加え、

エアリウムという消毒液を使用しております。

ただ、ノロウイルスは菌に触れるだけではなく、空気感染なども起きる可能性があるそうです。

そこで、ご来店いただくお客様にお願いがございます。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、

ご来店いただいた際には、しっかりと手洗いをお願いできればと思います。

皆様のご協力を、お願い申し上げます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)