« 成長ホルモンと酸素カプセル | メイン | ジェルパック割引キャンペーン実施中! »

成長ホルモンの力

皆さん

こんにちは。

先日成長ホルモンと酸素カプセルについてご紹介いたしました。

前回のブログを読んでいただけた方は、美肌に成長ホルモンは欠かせない物だと言う事がお分かりいただけたかと思います。

さて、今回は成長ホルモンと美肌の関係以外についてご紹介したいと思います。

特に、育ち盛りのお子様がいるご家庭の方には必見です!!

昔から良く、身長を伸ばすには

「カルシウムを多く取りなさい」

と言われてきました。

これは決して間違えではありませんが、カルシウムは本来

骨を丈夫にする

つまり、骨を太くする力はありますが、骨を伸ばす訳ではありません。

骨を伸ばすのは

そう

「成長ホルモン」

なんです。

では、何故間違えでは無いかと申しますと、

カルシウムを多く取る事で、成長ホルモンを骨に引き込みやすくしてくれる働きがあります。

つまり、常日頃からカルシウムを多く摂取する事で、

睡眠中に分泌される成長ホルモンを骨に多く吸収してあげることが出来るんです。

この吸収される窓口となるのが、骨にある

「骨端腺」

というところですが、

この骨端腺は20歳前後で入口が閉じてしまう為、

3歳から18歳前後の間に多くカルシウムを摂取する事を心がける必要があります。

また、この時期は特に睡眠をきちんととってあげる事が良いです。

昔から良く

「寝る子は育つ」

といいますが、その通りだったんですね。

さて、その他に成長ホルモンには

脳内の一酸化窒素を除去してくれる働きがあります。

この一酸化窒素が脳内に蓄積する事が

アルツハイマーの原因になる

と言われています。

前回のブログで

「定期的に酸素カプセルを利用すると成長ホルモンの分泌量が若返ったデータがある」

と、お伝え致しました。

是非アンチエイジングをお考えの方。

定期的に酸素カプセルを利用されてみてはいかがでしょうか?

本日ご紹介いたしましたカルシウムのサプリメントをショッピングサイトでも取り扱いがございます。
とても吸収率の高いカルシウムサプリメントですので、是非下記URLよりご覧になってみて下さい。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)