« インフルエンザには「うがい」が一番です! | メイン | 成長ホルモンの力 »

成長ホルモンと酸素カプセル

皆さん
こんにちは!!

明日からシルバーウィークです。
既に空港では出国ラッシュが発生しているようですね。

なんだか私もわくわくした気持ちです。

とは言っても、お店はシルバーウィークも休まず営業しております。

皆さんのご来店お待ちしておりますね。

さて、この季節大変面白くなってきたのが、野球のペナンとレースです。

どうやらセ・パリーグ共に優勝は決まってしまいそうな雰囲気がありますが、

優勝争い以上に面白いのが、クライマックスシリーズに参加出来るかどうかの争いです。

もう皆さんもご存知だと思いますが、クライマックスシリーズは3位以内に入ると参加でき、優勝すると日本シリーズで真の日本一を決める戦いに参加できます。

セ・リーグは現在「阪神」「広島」「ヤクルト」の3チームが競い合っています。

その中の「阪神」の金本選手。

この方は鉄人と呼ばれた「衣笠選手」が持つ最多出場記録を更新しました。

実はこの方、酸素カプセルでの体調管理をいち早く取り入れました。

現在41歳の金本選手ですが、検査の結果なんと20代の成長ホルモン分泌量が検出されたそうです。

これはとっても驚きの数字なんです。

なぜなら、この成長ホルモンは酸素同様、私たちが健康でいられる為には欠かせない成分で、新しい細胞を生み出す元になるからです。

それでは成長ホルモンとはいったいどんな物なのか?
それではご紹介いたします。

成長ホルモンは、酸素同様体には欠かせない物です。

もちろん身長を伸ばすのも、成長ホルモンですし、実は美肌の素を作ってくれるのも、この成長ホルモンなんです。

成長ホルモンは、脳の下垂体というところから分泌されます。

この分泌した成長ホルモンが各臓器に届き、様々な成長ホルモン因子に変わって細胞に届けられます。

この成長ホルモン因子の中に、EGF、FGF?1という物質があります。
どちらの成分も、肌の再生能力を高めてあげる働きがあります。

ただ、働きかける場所がどちらも異なり、EGFはお肌の表皮層を、FGF?1はお肌の真皮層効果を整えてあげる事に効果を発揮します。

これは美肌を手に入れる上で非常に重要です。
どんなに高価で良い美容液をお肌に入れてあげても、お肌の土壌がしっかりしていないと、せっかく投与された美肌成分が細胞に吸収されなくなってしまいます。

つまり、表皮層、真皮層はお肌の畑のような存在で、しっかりお肌を耕してから肥料を入れることで、真の健康的な美肌を手に入れることが出来るのです。

最近はお肌の研究が進み、このEGFやFGF?1を配合した美容液も作られてきました。

ただ、せっかくEGFやFGF?1といった良い成分をお肌に投与してあげるのであれば、是非酸素カプセルの効果と併用してみてください。

酸素カプセルで肌細胞本来の力を取り戻すことで相乗効果が生まれ、きっとお望みの美肌を手に入れることが出来ると思います。


成長ホルモンは、美肌以外にも、伸長作用やアルツハイマー予防、高血圧改善効果などが期待できます。

今回は思ったより、美肌について長くなってしまったので、次回は成長ホルモンと美肌以外についてご紹介いたしますね。


本日ご紹介いたしましたEGF美容液及び、FGF?1美容液は、ショッピングサイトでも取り扱いがございます。
下記店舗賞回覧にURLがございますので、是非ご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)