« 中村和裕様プロデュース「中村屋」 | メイン | 春の嵐 »

桜の開花宣言

皆さん

こんばんは!

店長の土屋です!!


今日、東京でも桜の開花宣言がありましたね。

ココ最近特に暖かい日が続いていましたので、例年より6日も早く開花が観測されたそうです。

今日、私が出勤して来る際に、家前の大学で丁度卒業式が行われていました。

桜もちらほらと咲いていたので、卒業生の方はより一層思い出深い卒業式となったのではないでしょうか?


開花宣言が早いと、ついつい地球温暖化が関連しているのでは?

等と考えてしまいますが、あんまり関係ないんでしょうね。


確かにここ数日は、本当に暖かく日が続いていました。

ただ、非常に風邪が強く、花粉黄砂がすごく舞っていたように思えます。

私も喉を少しやられてしまった感じです。。。

当サロンにご来店いただく方にも、花粉症でお悩みの方が沢山いらっしゃいます。

そんな方たちが酸素カプセルに入ると、

「すごーく鼻の通りが良くなる!」

とおっしゃっていただけます。

勿論1回入っただけでは、花粉症の克服とまでは行きませんが、

定期的にご利用いただいているお客様は、花粉症を克服された方までいらっしゃいます。


是非、花粉症でお悩みの方は、一度当サロン酸素カプセルをお試しになってみて下さい。
きっと鼻の通りの違いを感じていただけると思いますよ?
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)