« 天使のチョコリング♪ | メイン | W杯予選は最終節が大事! »

アンチエイジングの2大要素Part.2

皆さん

こんにちは!!

今日はどのブログでもワールドカップネタがいっぱいでした。

前回は殆どの方が敗戦という戦前の予想を、見事に覆しての勝利!!

さてさて、今回のオランダ戦はどうなるのでしょうか?


ワールドカップが始まってからというもの、寝不足でご来店される方が

沢山ご来店いただいております。

ある意味ワールドカップ期間中は、サロンにとっても嬉しい期間です!


さて、先日アンチエイジングについてブログを書き、今回はその続きです。

前回は「カラダが細る」骨粗鬆症について書きましたが、今回は酸素カプセルと非常に関係が深い

「カラダが錆びる」活性酸素について書こうと思います。

カラダの錆び「活性酸素」は、別名フリーラジカルといわれ、様々な病気と密接な関係があると言われています。

特に有名なのが、「がん」です。

体内の細胞が突然変異してできたといわれるがん細胞。
活性酸素が細胞の遺伝子を書き換えて、突然変異を起こすのではないかと考えられています。

また、活性酸素が体内で増えすぎると、シミやシワ等のお肌の老化にも繋がるといわれています。


前回のブログでは、骨粗鬆症を防ぐ為にオススメのサプリメントをご紹介しましたが、

今回カラダの錆び「活性酸素」対策にご紹介するのが、

そう、

酸素カプセル

です。

酸素カプセル=活性酸素が増える

という、イメージをお持ちの方が多いですが

実が、酸素カプセル=活性酸素を抑制する

という実験データが出ているんですよ!!

医学的にも注目されている、

酸素カプセル

上手に利用して、本当のアンチエイジングを手に入れてみてはいかがでしょうか?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)