« アンチエイジングの2大要素Part.2 | メイン | 負けられない戦いがそこにはある! »

W杯予選は最終節が大事!

皆さん

こんにちは!!!

店長の土屋です。

さて、先週末は国民みんながW杯に釘付けになりましたね。

さすがはオランダ

残念ながら勝つ事は出来ませんでした。


でも、1?0での敗戦と言う事で、

次節デンマーク戦は

引き分け以上で決勝トーナメントに進める事となりましたね。
(初戦デンマークはオランダに0?2で敗れているので)


W杯が始まる前は、殆どの方が1勝も出来ずに帰ってくるのではないかと

予想していましたが、予想を覆しての大躍進です。
(とはいっても、決勝リーグ進む事が決まったわけではありませんが。。。)

私も正直予選の姿を見て、多くの方と同じ予想をしておりました。。。


デンマーク戦がとっても大事な試合なのに、

試合開始が明け方の3:30キックオフ。

でもやっぱりライブで応援したいですよね!!

皆さん、前日は酸素カプセルに入って「スタミナアップ」をしてから、TVの前で応援!

もしくは、試合後に酸素カプセルに入って、「寝不足解消」をしてからお仕事に向かう!

というのがオススメですよ!!

本当に番狂わせの多いW杯ですので、

きっと岡田ジャパンもやってくれるのではないでしょうか?
(本当にベスト4に残ったりして・・・)

頑張れ!サムライジャパン!!!!!!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)