« 臨時休業のお知らせ | メイン | ラドンナとは? »

ラドンナのご案内

フェイスブックでお得な情報や混雑状況を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!

店長の土屋です。

急に寒くなり、体調を崩されている方が目立ってきました。

また、冷え性の方には堪える時期になってきました。


そこで、当サロンでは、酸素カプセル以外でも、細胞を活性化することで代謝を高め、

冷え性改善や、免疫力アップに効果が期待できる

ラドンナ

というアイテムを使ったコースを導入する予定です。

__.JPG


ラドンナとは・・・

ラドン温泉と言うのを耳にされた方は多いと思います。

古くから湯治として有名で、怪我の回復や、ガンの治療などを目的として注目されています。

また、海外では古くからその効果が注目され、

オーストリアのバドガシュタインと言う場所では、

ラドン鉱山の中での横たわりラドンガスを吸引する治療が、保険治療として利用されております。

ラドンナとは、そのラドン温泉と同じ、ラドン鉱石という石から出る

ラドンガスを体内に取り込むことが出来る装置です。

ラドンガスは、天然石の状態で、微量の放射性物質を放射しています。

その微量の放射性物質を体内に取り込むと、ホルミシスという効果が現われ、

細胞内のミトコンドリアを刺激し、代謝を高めてあげることが出来ます。

また、活性酸素を抑える力が強いと言われ、アンチエイジングに非常に優れていると注目されています。

現在は、がん治療クリニック等でお医者様も推量されている方も多く、

もちろん、副作用等はございません。

放射性物質と聞くと、皆様の想像では、悪いイメージしかもっていない方も多いと思いますが(笑)

もちろん、放射性物質は高線量のものを体内に取り込むと、体内のDNAを破壊してしまい、身体にとって、悪い影響が出るケースがあります。

しかし、最近の研究では、低放射性物質を体内に取り込むと、健康増進に効果が期待できると、注目されてきました。

これにより、ガンクリニック等で、お医者様のなかでも治療として注目が高まってきています。


現在サロンでは、コースに組み込まれるまでの間は、ご希望のお客様には自由にお試しいただいております。

また、こちらは酸素カプセル内でもお試しいただくことが可能となっております。

(ラドンから発生するラドンガスは気体のため、酸素カプセル内でお試しいただくと、より体内に取り込みやすくなります。)


私の体感では、酸素カプセル以上に、体温の上昇を感じられ、

また、即効性に優れており、

これからの時期、冷え性でお悩みの方には、非常に喜んでいただけるのでは、

と思っております。

その他、お怪我でお悩みのお客様などにも、大変お喜びいただいております。

是非、ご興味お持ちいただけましたお客様は、サロンにご来店した際にお声がけ下さい。

また、近々正式にコースにてご案内させていただく予定です。

その際は、ホームページやサロンにて細かい原理や効果をご説明させていただけると思います。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)