« 「春の特別キャンペーン」のご案内 | メイン | 難聴と酸素カプセルの関係 »

東日本大震災から1年たった今思うこと

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


酸素カプセル利用時の地震等に関する安全対策をご案内しております。
詳しくはこちらをご覧ください。


アルバイトスタッフ募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。


フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日、3月11日、あの東日本大震災より丁度1年が経過しました。

皆さんは、この1年を長いと感じられましたか?

それともあっという間の1年と感じられましたか?

私はこの1年という期間が非常に長く感じられました。

それは、あまりにも色々な出来事があったからだと思います。

月日は長く感じられましたが、1年前の今日という日を昨日のように覚えています。

あの大きな地震、自宅まで徒歩で帰宅したこと、TVを付けたときの悲惨な光景。

今でもはっきりと覚えています。


震災のに加え、原発事故やそれに伴う計画停電・・・

本当に色々な出来事がありました。


全ての業種は分かりませんが、私どものようなサロンをはじめ、飲食店等サービス業を営む方は、震災後にお客様が減少してしまったところも多いう話しを良く耳にしました。

私どもも例外ではなく、震災後はご来店いただけるお客様が目に見えて減ってしまった時期がありました。

そんな中でも、ご来店いただけたお客様からは、

「疲れているがなかなか外出する気分になれない」

と言うお声を良く聞いた記憶があります。


震災から1年という月日がたち、徐々に常連のお客様方にも以前のように足を運んでもらえるようになりました。

また、新たに当O2+をご利用いただくお客様も増え、

徐々に以前と変わらない風景を取り戻しつつあります。

私が1年たった今感じていることは、本当に良いお客様方に恵まれたと言う、感謝の気持ちでいっぱいです。


しかしながら、今だ東北では復旧に時間がかかり、辛い思いをされている方も多いと思います。

私たちが出来ることは小さなことかも知れません。

東京という場所で頑張り続けること、それを積み重ねていくことが、きっと東北の人の力になれると私は信じています。

日ごろご利用いただいているお客様に感謝の気持ちをお伝えすると共に、

震災でお亡くなりになった方々へ、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)