« 東日本大震災から1年たった今思うこと | メイン | 酸素カプセルと難聴の関係・その2 »

難聴と酸素カプセルの関係

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした(^^;

さて、今日は難聴と酸素カプセルの関係について、お客様のお声を交えてご紹介させてきただきたいと思います。


はじめにお断りをさせていただきたいことがございます。

酸素カプセルは治療行為ではなく、あくまでも美容・健康機器となります。

これからご紹介させていただく記事は、あくまでもお客様の声であり、

効果が保障される訳ではございませんので、予めご了承下さい。

今現在、難聴にかかってしまった男性のお客様に、サロンに通っていただいております。

こちらのお客様が、

自分以外の難聴でお困りの方のお役に少しでも立てれば

とのことで、お声を紹介させていただく許可をいただきました。

私も仕事柄、

ある難聴酸素カプセルがある一定の効果をもたらす可能性がある

と言う話しは聞いていたのですが、実際に定期的に通われたお客様にお会いするきっかけが無く、

どの程度効果をもたらすかなどは、自分の目で確認する機会がありませんでした。


こちらのお客様がサロンを知ったきっかけは、たまたま耳鼻科のお医者様がご友人だったとのことで、

酸素カプセルを勧められてご来店いただきました。

ご来店いただいた際は、右耳だけがほとんど聞こえ無い状態でのご来店でした。


難聴と言う病気は、今現在治療という分野では、方法が確立されておらず、有効な手立てが特にないと言われているそうです。

さて、実際にお入りいただくと・・・


なんと!

音が聞こえる。

との事。


ただ、完全に回復したという訳ではなく、少し音が割れて聞こえるとの事でしたが、

お入りになる前は、全く聞こえなかったとの事でしたので、

凄く喜んでいただけました。


その後、何度かご来店いただき、

本日、検査を行った結果、

80%近くまで回復されているとの事です。

なお、音が割れて聞こえると言うのは、

治る余地がある場合に発生する場合が多いそうです。


ちなみにご利用いただいている頻度ですが、現在9日間のうち、4回ご来店いただきました。

お医者様曰く、難聴に対して酸素カプセルの効果が期待できるのは、

かかってしまってから、極力期間をあけずに(1ヶ月以内が勝負だそうです。)
利用すると効果が高いそうです。

その間に、何度か(ご友人曰く、ほぼ毎日が理想との事)詰めて入ることで、

回復する可能性があるとの事です。

逆に、この1ヶ月を過ぎてしまうと、今後回復しない可能性が高まるそうえです。

次回の検査日まで、まだ多少日にちがあり、今後も何度かサロンにご来店いただけるとの事でしたので、

随時回復の様子をお伝えできればと思います。

また、新たな情報がありましたが、随時当ブログでご紹介させて頂きたいと思います。


難聴は、音が聞こえないだけでなく、三半規管にも影響をもたらすそうで、

まっすぐ歩くのも大変だとの事でした。

現在難聴にかかってしまわれた方がいらっしゃいましたら、

お医者様にご相談の上、是非一度サロンをご利用いただけたらと思います。

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)