« 難聴と酸素カプセルの関係 | メイン | 難聴と酸素カプセルの関係・その後 »

酸素カプセルと難聴の関係・その2

期間限定トライアルチケット販売キャンペーン実施中!
詳しくはこちらをご確認下さい。


フェイスブックでもお得な情報を配信中です。
facebook.bmp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん

こんにちは。

店長の土屋です。

いつもO2+のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


さて、先日突発性難聴をわずらってしまったお客様が、酸素カプセルをご利用いただいているお話しを紹介させていただきましたが、その後の経過についてご紹介させていただこうと思います。


こちらのお客様が来店されてから約半月が経過したところですが、現在順調に回復されているとのお声をいただけました。

前回のブログでもご紹介いたしましたが、ご来店初日で既に少し聞こえるようになり、その後音がひび割れながらも、徐々に聞こえる音がはっきりしてきているそうです。

お医者様曰く、回復に向かっていく際に音割れが発生するそうで、順調に回復している証拠との事。


現在、この音割れも少しづつ無くなって来ている様で、

ほぼ両耳とも差がなくなってきているとの事です!


たった半月で効果が出てくれたと、

非常にお喜びいただいております。


O2+という酸素カプセルサロンの店長をやっていて、本当に良かった・・・

こう思えるのは、やっぱりお客様からこの様なお声をいただいた瞬間です。


突発性難聴はストレスが原因とされている様ですが、まだはっきりとした予防や治療方法が見つかっていないそうです。

そのため、年齢に関係なく誰でも発症する可能性がある病気です。

難聴にお困りの方はお医者様にご相談の上、是非一度酸素カプセルをお試しに成ってみて下さい。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 
★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)