« 小柳ゆきさんのブログでO2スタイルが! | メイン | お詫び »

Co2ジェルパックコース割引キャンペーンのお知らせ

皆さん

こんにちは!!

本当に時が流れるのが早いもので、

あっという間に7月を迎えました。

平年どおりに行くと、今月20日頃には梅雨明けを迎えます。

梅雨が明けると、夏本番という感じですね。

「梅雨が明けると日差しが強くなり、紫外線によるお肌のダメージケアが欠かせない!」

そんな風に思っている方。

実は、6月頃から紫外線の量はグッと増えてきます。

と言う事は・・・

既にお肌は紫外線のダメージを受けているんです!

そこで、お肌の紫外線ダメージケアにオススメの

Co2ジェルパックコース

こちらを7月のキャンペーンとさせて頂きました!!


Co2ジェルパックコースとは

肌から炭酸ガスを浸透させ、パックしたお肌の表面にたくさんの酸素を集めてあげる事が出来る、

魔法のパックなんです!!

酸素がグッと集まってくると、お肌本来のハリや潤いを取り戻し、

透明感のある美しい白さを手に入れる事が出来ます。

当店でも特に人気の高い、

このCo2ジェルパック。

通常10,500円のこのコースが、キャンペーン中はなんと

8,400円でお受けいただけます。

しかも、期間中は何度お受けいただいても、この価格です!!

7月1日から31日までの期間限定ですので、

是非この機会に

当店自慢のCo2ジェルパックコースをお試し下さい。

遠方にお住まいで、ご来店いただけない方にはご自宅ケア用もご用意しております。
ご自宅用はこちらからご購入下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)