« 今夜は七夕です | メイン | とっても嬉しいニュース »

夏のお肌も乾燥注意が必要です

皆さん

こんにちは!!

梅雨明けまでもう少し。
本当に蒸し暑い日が続いています。

突然ですが、

夏のお肌は以外にも水分量が乱れがち

って知っていましたか?

夏場は気温が高く汗をかきやすいので、冬よりも乾燥している感覚が低いのですが、

実は冬と同じくらい肌が乾燥しています(^^;)

その大きな原因は

・冷房

・暑さ

・紫外線

です。

この3つの要因によって、「キメ」も乱れやすくなり、皮脂分泌も過剰になるので、乾燥するのに肌がべたつく感覚が起きてしまうのです。

この過剰な皮脂分泌を抑える為には、

・日焼け止めなどを使用した、きちんとした紫外線予防&紫外線を浴びた後はケアをする。

・過剰な洗顔やタオルケアをせず、皮脂を取り過ぎない。

・お肌の水分量を保ち、お肌のバリア機能を高める。

コレにより、夏場のお肌の乾燥を防いでくれます。

そこでオススメしたいのが、現在サロンでキャンペーンを行っている、

Co2ジェルパックコースです。

このパックは、炭酸ガスの作用でお肌に酸素を「ギュッ」と集め、
肌細胞の新陳代謝を高めてあげる事が出来ます。
また、同時に水分をお肌に集めてあげる事が出来、

夏の肌ケアに最適なんです。

キャンペーン期間中は

お一人様何度でも!!

通常10,500円が

8,400円でお受けいただけます!!

是非この機会に、当サロン自慢の

酸素カプセル+Co2ジェルパックをお試し下さい(^v^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)