« 夏のお肌も乾燥注意が必要です | メイン | 関東甲信越梅雨明け »

とっても嬉しいニュース

皆さん

こんにちは。

今日は朝からものすごい風でしたね。
以前ブログで紹介させていただいたんですが、私が利用している電車は、海沿いを走る関係で、

とにかく風に弱いんです。

強風が吹くと、必ずといって良いほど、

電車が止まります。

今朝も通常通り?電車がストップしておりました・・・。


さて、昨日夜に大変嬉しいお声をお客様からいただきました。

以前当サロン酸素カプセルを定期的にご利用いただいていたお客様なのですが、

ここ最近お見えになっておりませんでした。

その方が、久しぶりにお店にお見えになったのですが、

妊娠をされた為、サロンを利用できなくなっていたと言う事でした。

その方は、以前から不妊の悩みを抱えられていたとの事でしたが、酸素カプセルに入る以外は、特別な治療などはなさっていなかったそうです。

酸素カプセルを利用し始め、しばらくして妊娠が分かったとの事でした。

私は、以前から「酸素カプセルが不妊治療に使われるケースがある」と耳にはしていましたが、実際お客様から直接お声をいただいたのは、これが初めてでした。

このように、少しでもお客様のお役に立つことが出来たとき、

「本当にこのサロンをやっていて良かったなぁ」

と、しみじみ思います。

スタッフも良く酸素カプセルを利用しますが、

こういったお客様からの良いお声は、
酸素カプセルに入った以上に、元気になれる気がします。

これからもこの様な良いお声を、沢山いただける様、

スタッフ一同より一層頑張っていこうと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)