« 台風18号上陸中!! | メイン | 酸素カプセルとドーピング »

喫煙とお肌の関係

皆さん

こんにちは!!

今日は連休初日と言う事で、表参道にもたくさんの方がいらっしゃっているようです。

丁度台風も去って、天候が回復しているので過ごしやすい一日になりそうですね。


さて、ここ最近の傾向として禁煙エリヤや分煙等、タバコに関するマナーが変わってきたと思います。
場所によっては路上喫煙禁止で、罰金制度も取り入れられているところも目立ってきました。

このタバコ、吸い続けると細胞を傷つけ、癌の発症率を高める傾向があるというのは、皆さんご存知だと思います。

実はその原因は活性酸素にあると言われています。

喫煙をすると、体のサビといわれる活性酸素が増加します。
この活性酸素が細胞を傷つけ、癌の発症率を高めるというのです。

その他、喫煙をする事で活性酸素が増えると、実はビタミンCを破壊してしまします。

ビタミンCの役割

そう、美肌には欠かせない栄養素なんです。

ビタミンCには、シミ・しわの原因となるメラニンを除去する働きがあります。

つまり、喫煙を繰り返すとお肌はダメージを受け続けてしまうんです。

誰もがタバコは体に悪い物

と言う事は分かっていますよね。

しかし、分かっていても止められないのがタバコでもあります。

そこで、喫煙をされる方こそ、是非当店酸素カプセルをご利用頂きたいと思います。

酸素カプセルは、活性酸素を中和する働きが認められています。

実際、酸素カプセルに入ると、

「お肌の調子が全く違う」

というお声を沢山頂いております。

是非酸素カプセルを利用して、美肌を目指してみてはいかがでしょうか?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)