« 明日からGW突入ですね! | メイン | 連休最終日! »

韓国旅行

みなさん、こんにちは
今日からGWが始まりましたね。

私はGWは仕事の日が多いので今週前半に休みを取らせていただきました。
そして美容大国といわれている韓国に行ってきました。

韓国はというと

何より、どの韓国料理を食べても辛い・・・

当たり前ですが、あそこまで辛い料理のオンパレードにはびっくりしました。
ただ、慣れるとその辛さも辛くなく、最後、空港を発つときはまた韓国料理を食べてこようと思って程でした。

美容情報はというと

ミョンドンという東京でいうと渋谷のようなところに行きましたが、3軒に1軒位がコスメショップ。
そしてシートパックが100円?

何個か試しましたが、それなり効果があり、さすが美容大国といわれるだけあるなぁと感心しました。

つづく


******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)