« GW中の営業に関するご案内 | メイン | 韓国旅行 »

明日からGW突入ですね!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。

さて、明日から待ちに待ったGW突入ですね(^^)

長い方は11連休だそうです。

勿論お店は年中無休ですので、GW中もお休み無く営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

私も少しだけお休みを取る予定です。
酸素カプセルがあるので余り連休を取らなくても、疲れないようですので、、、

決して負け惜しみではないですよ(^^;)


前置きはさておき、私事で恐縮なのですが、

昨日、人生初の「親知らずの抜歯」を行いました。

悲しいかな、親知らずが虫歯になってしまっていたようです。


勿論、初めての経験なので、少々緊張もしましたが、

折角抜歯するのであれば、抜歯後に酸素カプセルを使用すると、どのような結果になるのか実験してみようと思いました。

早速抜歯後に酸素カプセルに入ると、

正直に言うと、多少出血していた関係で、いつもよりはリラックスし辛い感じはありました。

ただ、その後は勿論痛み止めを飲んだと言う事もあるとは思いますが、数時間後には痛みは引いており、1日たった現在も腫れは全く見られない状況です。

抜歯後の症状は、勿論個人差があるとは思いますが、

幸運にも私は、痛み・腫れ共々全く問題が無いようです。

これは酸素カプセルの効果ではないかと、個人的に思っております。

確かに、以前親知らずを抜歯後にお入りになったお客様も、腫れが引くのが早かったように思えるとおっしゃっていました。
(残念な事に、その方は抜歯後に腫れが出てしまっていたようです。)

今現在、経過は非常に良好なので、今後もし親知らずを抜歯する機会があった際は、また酸素カプセルを利用してみようと思います。
(出来る事ならばもう抜歯はしたくないんですけどね。。。
根性が無くてすいません。。。)

******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)