« 春の眠気 | メイン | GW中の営業に関するご案内 »

寒暖の差にご注意を!!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です。


さて、昨日ニュース「ZERO」を見ていると、最近の気候について取り上げられていました。

確かに、ここ最近異常気象なのか?

は、分かりませんが、

とにかく気候が安定せず、寒暖の差が激しいように思います。


こういった季節の変わり目は、体調を崩しやすいというのを誰もが一度は耳にした事があると思います。

でも、理由ってご存知ですか?


寒暖の差が激しくなると、脳内の自律神経が乱れてしまいます。

この自律神経の乱れによって、細胞内の免疫力が下がってしまい、

風邪などをこじらせ、体調を崩してしまうんです。


こういった季節の変わり目は、特に睡眠が重要になってきます。

しっかり睡眠をとることで、カラダの疲れをしっかり取り除いてあげ、

免疫力を高めてあげる必要があります。


しかし、季節の変わり目というのは、本当に厄介で、

自律神経が乱れてしまうと、この睡眠の質まで低下し、更には不眠に陥ってしまうケースもあります。

もう、こうなってしまうと、なかなか手の施しようがありませんよね?

そこで、こんな時こそ酸素カプセルを利用してみて下さい。

前回のブログでもご紹介した通り、酸素カプセル内ではとっても質の高い睡眠が取れる上に、脳に酸素を送ってあげる事で、自律神経の安定効果もあるんです。

この時期は、体調を崩してしまうと、ずるずると長引いてしまうケースが目立ちます。

是非そうなってしまう前に、酸素カプセルを上手に利用して、免疫アップ+睡眠力をアップしてみて下さい。
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)