« 祝賀会! | メイン | 梅雨明け☆ »

スペイン優勝で幕を閉じたW杯

皆さん

こんにちは!!

W杯の決勝戦はご覧になりましたか?

私は携帯に録画して、出勤時に見ようと思っていたのですが。。。

いつも使っている電車が、強風により遅延で、

そのためいつも以上に満員電車になってしまい、、、

全く見ることが出来ませんでした。


今日は朝の情報番組も見ないようにしていたのですが、

結果が気になってしまい、結局ネットで結果だけ先に見ちゃいました(^^;)


思い起こせば、今回のW杯は

日本が決勝リーグに進んだり、

予選では強く、優勝候補といわれていた南米勢が早々に姿を消したり、

スペインが初優勝したり、

応援では「ブブゼラ」が注目されたり、

等など、沢山の話題がありましたね。

改めて本当にW杯は面白いですね。

これが4年に一度しかないのが、非常に残念です。


W杯期間中は、お店に寝不足のお客様が多く来店されていました。

決勝リーグに入ってからは、特に遅い時間の試合が多かったですもんね。


次回のW杯は南米、ブラジルが開催国です。

今回は結果を残せなかったブラジルも、きっと次回に向けて凄いメンバーをそろえてくるでしょうね。

また、日本はどんなチームになっているのでしょうか。

チョット気が早いですが、楽しみですね(^=^)
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)