« スペイン優勝で幕を閉じたW杯 | メイン | 猛暑に負けるな! »

梅雨明け☆

皆さん

こんにちは!!

昨日、ようやく梅雨が明け、良い天気が続いていますね。

この連休は、本当にお天気に恵まれています!!

きっとこの3連休は行楽地にお出かけされる方が多い事でしょう。

さて、梅雨が明け夏本番を迎えると、海や川といった行楽地での水場の事故が多くなります。

自然は多くの楽しみや感動を与えてくれますが、少しの油断で大変な悲劇に繋がる事があります。

私は海で遊ぶ事が多いのですが、何度も怖い目にあったことがあります。

海では特に、テトラポットや堤防といった人工物の付近では、急に潮の流れが変わることが良くあります。

この潮の流れに乗ってしまうと、あっという間に沖に流されたり、

海中深くに引き込まれたりするんです。

実際に私はテトラポットに引き込まれてしまった経験があります。

それは本当に怖い経験でした。


皆さんも海や川にレジャーに行く際は、体調をきちんと整え、

立ち入り禁止区域等には決して近づかず、

楽しい連休を過ごしてくださいね。

なお、この3連休はお店は通常通り営業しておりますので、

レジャーに向かう前の体調管理に、酸素カプセルをお使いいただいてはいかがでしょうか?
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)