« 梅雨明け☆ | メイン | メンズノンノの取材を受けました! »

猛暑に負けるな!

皆さん

こんにちは!!

店長の土屋です!!


今日は非常に暑いですね!!

何でも2年ぶりの猛暑日になってしまったようです。。。

外にいると、何にもしてなくても汗が吹き出てきます。

つい先日某TV番組を見ていると、東京の気温がここ100年で3度も上昇したとの事です。
やはりコンクリートやアスファルトに囲まれると、気温がグっと上がってしまうようですね。

しかし、毎年夏の気温が上昇しているような気がするのは、私だけでしょうか?

街中では、脱ジャケットだけではなく、半袖のYシャツをお召しになる方が増えてきているような気がしますが?

とにもかくにも、今年の夏もスタミナ勝負になりそうですね。

夏バテ気味の皆さん、是非こんな時こそ酸素カプセルで疲れをきちんと取って、

スタミナアップをして、

猛暑に打ち勝ちましょう!

サロンの室温をグッと冷やして、皆様のご来店をお待ちしておりますね!
******* Body Tuning Salon O2+*******
東京都港区北青山3-6-20青山T&E7F  
TEL:03-6419-9202
E-mail:aoyama@o2plus.jp 

★アクセス
・東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩1分(詳しい行き方)

【エスカレーターをご利用のお客様へ】
・東京メトロ表参道駅B4出口より徒歩3分(詳しい行き方)

【公式HP】
Body Tuning Salon O2+:http://www.o2plus.jp
【取扱商品オンラインショップ】
Bodytuning-SHOP:http://www.bodytuning-shop.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)