« 関東甲信越梅雨明け | メイン | 登山をお考えの方へ »

猛暑です

皆さん

こんにちは。

昨日から本当に暑い日が続いていますね。

こうも暑いと食欲が減退してしまいますね。

なにか冷たいものが食べたい・・・

なんて事を思っていたら、

お客様からとっても嬉しい差し入れをいただきました。

%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%B3%E9%A4%85.jpg

夏の定番!

わらび餅です(^^v)
(画像が汚くてすいません。。。)

しかも頂いたわらび餅、普通のわらび餅とはチョット違い、
お持ち自体に既に黒糖が混ざっているんです。

冷蔵庫で冷やして、早速いただいちゃいました。

ツルっとしていて、何個でも食べられちゃいます。

くりこ庵というお店のわらび餅です。
お近くにお店がある方は、是非1度お試し下さい。

この美味しさは

癖になりそうです(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)