« 登山をお考えの方へ | メイン | 選べるプレゼントキャンペーンのお知らせ »

雑誌GISELe9月号に酸素パックが掲載されました

皆さんこんにちは!!

早くも、7月が終わってしまいますね。。。
夏が終わらないうちに、夏を沢山満喫したいところです!!  

夏は、紫外線が多くお肌に気をつけなければならない季節ですよね!!  
シミのお悩みをお持ちの方がたくさんいると思います。。。

先日発売されました、雑誌GISELe9月号に当店で販売している酸素パック「メディプローラーAA」が掲載されました。


GISELe9%E6%9C%88%E5%8F%B7.jpg


こちらのパックは、二酸化炭素の特性を利用し、ジェルの中に炭酸ガスを封じ込めたパックです!!


炭酸ガスが、酸素を皮膚細胞の中に呼び込みお肌の新陳代謝を活発にします。
 
お肌の新陳代謝が高まる事によって、皮膚のバリア成分であるアミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などを分泌し、コラーゲン合成を促進し、お肌のバリ機能が高まります!!

そして、まだ目見えていないシミ予備もまとめて美白に。。。

元々は、皮膚科医による傷の治療の研究過程で誕生したドクターズコスメです!

夏は海やプール、バーベキューなど、外で遊ぶ機会が多いこの季節、お肌の
トラブルが気になる方には、是非オススメなパックです。 


夏を満喫できるのも、後わずか1ヶ月。

お肌を守りながら、今年の夏も沢山満喫しましょう?!!! 

ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美と健康のオンラインショップ
???Bodytuning Shop???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)