« TV放送日決定!! | メイン | 雑誌に紹介されました! »

24時間の中華料理店

六本木ハイアット迎えにある中華料理店8に行ってきました。

%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%96%99%E7%90%86.jpg

ここは店員がみんな中国人です。

接客はかなりラフですが、単価も安く私は5品頼みましたが、テーブルには乗り切れず、そして食べきれず・・・・・
%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%96%99%E7%90%862.jpg

店内のディスプレーはとてもこのブログでは表現出来ませんので、行って確かめて下さい。

当店酸素カプセルに入った後、食事に行くのにどこにいくか迷っている方、ここは時間を気にせず食べに行きます。

お客さんも外国人が多いのでにぎやかですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (1)

Y心 :

いつも楽しくブログを拝見しています。
私も中華料理は大好きですので、是非行ってみたいですね。

六本木だとお店からも近いですし、そろそろ酸素カプセルにも入りたいと思っていました。
今度お店に伺った帰りによって見ますね!
店内のディスプレーも非常に気になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)