« ウィンブルドン | メイン | 酸素カプセルと疲労感 »

取材の様子

本日は雑誌「ビッグトゥモロー」の取材を受けました。
テーマは男性向けのサロンという事で、オーツープラス酸素カプセルが選ばれました。
%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E5%8F%96%E6%9D%90%E6%A7%98%E5%AD%90.jpg

確かに酸素カプセルを利用される男性のお客様は多くいらっしゃいます。
皆さん、お仕事が忙しく・疲労が蓄積している方・寝不足の方・付き合いで二日酔いの方・・・等様々な方が酸素カプセルを利用しています。

過去のブログでも紹介しましたが、酸素カプセルで睡眠をとると、1時間で数時間寝たような感覚になる方が多くいらっしゃいます。
そんなお客様の声を聞いていると、「やっぱり睡眠は量より質が大事なんだなぁ」とつくづく感じます。

ブログをご覧になって、まだ酸素カプセルを利用したことの無い方がいらっしゃいましたら、是非1度寝不足の時にご利用になってみて下さい。
きっと今までに無い爽快感が味わえると思いますよ(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)