« 世界陸上と酸素カプセル | メイン | 売れ筋商品 »

酸素カプセルで代謝UP

ブログをご覧頂いている皆様。
最近更新が少ないという事にお気づきの方もいらっしゃると思います。
実はサロンHPのシステム変更に伴い、更新を控えておりました。
サボっていたわけではないんですよ(^0^;)

システム変更もようやく終了しました。
これからは以前のようにドンドン皆様に健康情報をお届けしていきますね!!

今回は酸素カプセルと代謝UPに関する情報をお届けいたします。
体の全ての細胞は酸素をエネルギーにして活動します。
ただ、血流が悪いなどの理由で酸素が送られていないと、冷えやむくみの原因となってしまいます。

酸素カプセルに入ると、体内にサイズの小さな酸素をたくさん取り込むことが出来ます。
詳しくはこちらをご覧下さい。↓
            酸素カプセル「オアシスO2」メカニズム

細胞に酸素を送ってあげると、活性化につながり、体が温まる方がたくさんいます。
つまり代謝が高まった状態になるのです。

実際に私も酸素カプセルに入る前、入った後で体温がどれほど変わるか試した事があります。
結果は入る前は36,2度の体温が、36,5度まで上がっていました。
代謝が高まっている証拠です!!

今はまだ残暑が残っていますが、これから冬に向けて冷え性の方は辛い時期になってきます。
今のうちに酸素カプセルを使った冷え性対策を実践してみてはいかがでしょうか?

これからも酸素カプセルを使った実験をたくさんしていきます。
結果につきましては、ブログでドンドン紹介していきますので、皆様楽しみにしていてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント (1)

S道場出身 G.H :

自分も怪我をしてカプセルに入ってから怪我をした部分の動きが良くなりました。冷え性ではありませんができるだけカプセルに入って怪我を完治したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)