« 貧血がだるさの原因? | メイン | 雑誌arにO2+が掲載されました »

日焼け後には酸素パックを

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか?

最近、お店には旅行で日焼けをし過ぎてしまい、落ち込んでいる方が多くいらっしゃいます。
歩いているだけでも日焼けしてしまいますよね。
酸素パックはお顔だけでなく体にも使えますので、歩いていて日焼けしてしまった首の後ろや肩、背中などにも使えます。

酸素パックの詳しい説明はこちらから
         ↓↓↓
酸素パック(Co2ジェルパックとは)

お盆休みで時間のある方はぜひ酸素パックをしてみてはいかがでしょうか?

当店の酸素パックCO2ジェルパック)は肌の水分量を格段に増やすことが出来るので、日焼け後のケアには非常にお勧めです。

是非時間のある方はオーツープラス酸素カプセル+酸素パックを試してみて下さい。

お店に来れない方は自宅で酸素ケアしてみてください。
オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
ボディーチューニングショップ
酸素パック「メディプローラーAA」

CO2ジェルパック メディプローラーAAとは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)