« 祝 酸素カプセル専門店「オーツープラス」ブログ開設 | メイン | 酸素カプセルの中を紹介します »

酸素カプセル情報---アルバイトより

はじめまして。
アルバイトのFです。

私、このお店で3年位バイトしてますが、実はバイト前から酸素カプセルには入り続けてます。
最初は、正直、身体の中に酸素が増えるって言われても良くわからなく、

・もっと寝たい

・トイレに行きたい

しかわからなかったけど、最近は酸素カプセルで実感する事が増えてきました。
私が酸素カプセルに入って特に実感することは

・足がピリピリする→冬場でも身体が冷えない→全身の血流が良くなる→冷え性の解消(^^)

・目がすっきりする→PC業務も苦でなくなる

・肌の調子が良い→翌日わかります

・お通じが良い→これは私だけかな

最初の数回は良くわからなくても入り続けてみるといろんな効果を実感出来ます。
お客様からも良く言われますが、こういう健康系の事は継続することに意義があるんだろうなと思います。
女優さんやヘアメイクさん等もオーツープラスにはたくさんいらっしゃるので、酸素カプセルって本当に身体に良いんだろうなぁって最近つくづく思います。

私も頑張って続けよっと


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (2)

ブログ開設おめでとうございます。
私も初めてオーツープラスさんで酸素カプセル体験をした時、
携帯を持ち込めるのに驚いたり、
普通に寝てしまったり、
出たら早速お手洗いに走ったり、
全てが不思議な感覚でしたがスッキリしたのを覚えています。

(´∀`人)また行きます。

yuri :

いよいよブログ開設したんですね。
今まで大変お世話になっておりますが、これからもよろしくお願いします^^

また伺います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)