« 酸素カプセル情報---アルバイトより | メイン | 酸素カプセルと徹夜 »

酸素カプセルの中を紹介します

酸素カプセルに入りたいけど、閉所恐怖症で大丈夫?と思っている方や耳抜きが不安だ・・・と思っている方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は酸素カプセルの中や耳抜きについて紹介しようと思います。

オーツープラス酸素カプセルは縦が2m以上あり、膨らむと写真のとおり、足を伸ばしても底につかない位余裕があるゆったりとしているつくりになってます。酸素カプセル内.jpg
また頭の部分が窓になっているので圧迫感がなく、閉所恐怖症でも入れてしまう方が多いです。
実際、オーツープラスにご来店した方で、閉所恐怖症の方も多くいらっしゃいましたが、皆さん中で快適に過されていましたよ。

酸素カプセルは気圧を上げていく際に、耳抜きが必要になってきます。
ただ、耳抜きに不安な方もいらっしゃると思いますので、オーツープラスではアメを用意しています。
アメ

また、耳が抜けなかった場合はブザーを押してもらえればすぐにスタッフが対応します。
なので皆さん安心して入っていただけますよ。

まだまだブログを始めたばかりなので、酸素カプセルについて投稿していますが、美容・健康についても色々と情報を発信していきますので、読んで下さっている方、楽しみに待っていてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)