« 雑誌に紹介されました! | メイン | 酸素カプセルGift券 デザイン変更のお知らせ »

Comming Soon!

相変わらず蒸し暑いですね!
皆さんこの季節になると紫外線が気になると思います。

昨年も行ったのでご存知の方も多いと思いますが、今年も7月1日より「Co2ジェルパックキャンペーン」を行おうと思います。

このCo2ジェルパックは名前の通り、二酸化炭素を使用した類を見ないパックです。
美肌効果は勿論のこと、とにかく美白の即効性に優れています。
紫外線が気になるこの季節に酸素カプセル+Co2ジェルパックのダブルの酸素パワーでシミ・そばかす対策をして見ませんか?
24.gif


キャンペーン内容は、通常価格4,200円のオプションCo2ジェルパックをキャンペーン期間中は半額の2,100円にてご利用いただけます。
キャンペーン中は何度受けていただいても半額で受けられますので、この機会に是非お試し下さい。
詳しくはオーツープラスHPをご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)