« Comming Soon! | メイン | 突然ですが »

酸素カプセルGift券 デザイン変更のお知らせ

皆さんこんにちは!

今日は皆さんにお知らせをしたいと思います。

オーツープラスを利用された方でしたら、ご存知の方も多いと思いますが、当サロンではプレゼント用にギフト券をご用意しています。
以前のギフト券は右下に100%OFFと記載されていましたが、この度デザインを一新いたしました。

種類も以前はスタンダードコース(酸素カプセル60分)のみでしたが、セミロングコース(酸素カプセル90分)、ロングコース(酸素カプセル120分)、Co2ジェルパックコース(酸素カプセル60分+Co2ジェルパック)と豊富になりました。

070617_214243.jpg

こちらのギフト券はオーツープラスHPからも購入可能です。
残念ながら父の日は過ぎてしましましたが、お世話になっている方、ご友人、ご家族へのプレゼントにいかがでしょうか?
もらった方へ思いやりが伝わってくれるのではないかと勝手に思っています^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)