« 酸素カプセルGift券 デザイン変更のお知らせ | メイン | ニッポン放送 打ち合わせ »

突然ですが

今年は空梅雨かな?と思っていましたが、とうとう本日降り始めてしまいました・・・。ムシムシして嫌な感じですね!

さて、突然ですが、明日6月23日(土)にラジオの取材を受けることとなりました。
ニッポン放送「高橋克己と山瀬まみのおしゃべりキャッチミー」という番組です。
番組自体は8:30からとなりますが、酸素カプセルが紹介されるのは、10:00からとなります。

先日TVの取材を受けたのとは違い、今回は生放送となります。
今回も店長である私が取材の対応をしますが、初のラジオ取材で、しかも生放送という事で、今から緊張しています・・・。
少し恥ずかしいですが、良ければ皆さん聞いて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)