« Hanakoの取材を受ける! | メイン | ピーリング石鹸 »

アロマオイル

日本でも最近アロマオイルに対する意識は高くなってきたと思います。

ただ、欧米に比べるとまだまだ低いのが現状です。
欧米では医療機関でも使われていること、皆様ご存知でしたか?

当店でも酸素カプセルの中にアロマを使っていますが正直、そこまで詳しくありません。ただ、ライフスタイルに組み込むことによりきっとより良い生活を過ごせると思います。

私の中でアロマオイルを大きく分けると2点

・肉体的/精神的に落ち着きたいとき
・活力を得たいとき

要するに「オン」と「オフ」で使い分ける事が重要だと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)