« アロマオイル | メイン | オーツープラスが雑誌に紹介されました »

ピーリング石鹸

今回はサロンで販売しているピーリング石鹸をご紹介いたします。
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%9F%B3%E9%B9%B8.jpg

宝石みたいでキレイですよね?

ピーリングというのは古くなった角質を取ってあげる事により、化粧水や乳液などの浸透率を上げます。
また、角質を取ってあげる事によりシミ・そばかす・ニキビ等に効果的と言われています。
ただ、肌の弱い方はピーリング石鹸で洗顔すると痛みを覚えてしまう方がいますよね。
そんな方にオススメなのがこの石鹸です。
この4種類はそれぞれ特徴があります。

青:フルーツ酸0.6%→肌の弱い方・ピーリング初心者向け
緑:フルーツ酸1.0%→多少肌の強さに自身がある方向け
赤:フルーツ酸2.0%+ティトゥリー成分配合→ニキビ肌の方向け
黒:フルーツ酸0.6%+ハイドロキノール配合→ピーリング初心者向けでなおかつ美白効果あり

といった具合にピーリング初心者から上級者まで幅広い方にご使用いただけるような石鹸です。
肌の弱い方は青→緑→赤といった順に使用することをオススメしています(^^)

スタッフ間でお気に入りの使用方法が酸素カプセルCo2ジェルパックの後に使用すると本当に肌が生まれ変わるようです。
という事で、現在オーツープラスではこのCo2ジェルパックをケースでご購入頂いた方に、この石鹸のサンプルをもれなくプレゼント中です。
是非興味のある方はスタッフに声をかけて下さいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.o2plus.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)